赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

バルーンアーティストp0p0さんとコラボ:)

2017.02.11 sat 赤羽チーム posted by ぱぁこ
34人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【バルーンでみんなハッピーに!!】

本日は楽しみにしていたこの日
バルーンアーティストp0p0さんと赤羽チームのコラボ企画\(^o^)/

バルーンワークショップ→お掃除をしました!

ワークショップに参加してくれたみなさんは、バルーンアート初心者

初めは簡単なワンちゃんから、ウサギさん、剣、ハート…そしてどんどんレベルが上がり、次はニコちゃん帽子!そして最後におんぶニコちゃん!!

3歳のお子様から大人までみんなとっても楽しんでくれていました!
個性溢れるバルーンで気分も上々(^^)

バルーンの魅力にはまり、グッズ一式を購入したいという方々がたくさん。
p0p0さん、素敵な時間をありがとうございました(o^^o)

そして、そのままバルーンお掃除パレード!!
バルーンを身に付けて、みんなで赤羽の街をお掃除しました。

お掃除から参加の方々、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。。。

今日は駅前はキレイでしたが、裏道へ行くとゴミがたくさんあり、今までで一番多い収集。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!これからも楽しくお掃除しましょう\(^o^)/

さて、お掃除後の打ち上げは、一番街にある「わすれん棒」さん!
ご飯も飲み物も美味しく、そして店員のお兄さん達が元気で爽やか!!
ぜひ、みなさんも行ってみては(o^^o)

次回のお掃除は3/11(土)15:00〜

どうぞよろしくお願いします!

【バルーンアーティストp0p0さん】
http://www.p0p0-balloon.com

【ほろ酔い打ち上げ会場】
わすれん棒
https://r.gnavi.co.jp/e247805/