赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

赤羽馬鹿祭りそうじ×レインボープライド

2017.04.30 sun 赤羽チーム posted by ぱぁこ
41人 / 37袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤羽馬鹿祭り〜〜!!
すんごくたくさんの人たちが赤羽に大集合していて、とっても賑わってました(*゚∀゚*)
まさに赤羽の日という感じ。

グリーンバード赤羽チームも嬉しいことにたくさん集まってくれました!合計41birdsです。

初めて参加の方々も1/4程いました!赤羽チームを選んでくれてありがとうございます(o^^o)

今日は赤羽の街もすごく混雑していたので、3チームに分かれてお掃除。(東口エリア、西口エリア、赤羽公園エリアの3つ)

さすがお祭り!!
ゴミの量が多くて多くて、ゴミ袋がはち切れそうになっている人が多数。

街のゴミもいつもより多いし、自販機や駐車場の周りには空き缶やペットボトルが散乱していましたね。

集めたゴミ袋は37袋。

みなさん、暑い中、赤羽の街をキレイにしてくれてありがとうございました!!

今後、ゴミ回収にご協力していただけるビビオさん。今日は理事長さんと一緒に七福神広場前で集合写真(o^^o)

みなさん、これからも赤羽チームをよろしくお願いします!!

⚫︎本日の打ち上げ会場⚫︎
麒麟菜館 (ビビオ地下一階)
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a143000/

P.S.
赤orレインボーのドレスコードのベストドレッサー賞は男性2名でした!!
打ち上げ時に発表しました(o^^o)
素敵なお洋服で来てくださってありがとうございました!

*******************************
★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」をモットーに2016年12月から活動中!!

【クラウドファンディング】
初期費用をクラウドファンディングで集めています。残り2万円となりました!赤羽の街、北区が好きな方、気になる方、応援よろしくお願いします!!!

クラウドファンディングwebページ
https://japangiving.jp/campaigns/4963
※500円よりご寄付いただけます。

【Youtube】
第1回目お掃除記録!
https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU.
http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
•JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ
http://bivio.jp
•MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん)
http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html