赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

★赤羽定例掃除★

2018.10.13 sat 赤羽チーム posted by sekine
19人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤羽チームサブリーダーのせきねっちです。

今回は元気印のリーダーぱぁこさんの声が出なくなってしまうトラブルで(!)

急遽、自分がリーダー代理を務めさせていただきました。


イベントの多い赤羽チームですが、こうした定例のお掃除でも

たくさん集まってくれるのがチームの色だな~と感じています。

いつも来ていただいているメンバーはもちろん、今回も3人も初参加いただきました!

さらに池袋チームから大阪マラソンチャリティーランナーの二人も顔を出してくれました。

周辺チームとの交流もさかんな赤羽チームですが、

改めて、グリーンバードを中心に広がる輪というのは素敵だなと感じました^^


★今回のお疲れ様会★
♦︎カルネ&ヴィーノ
https://akabane-nikubaru.owst.jp/
イタリアンのお店ですが、系列に肉バルのお店もあるためか、
お肉もおいしかったです!


★次回のおそうじ★
11/10(土)15:00 定例掃除
赤羽駅東口広場集合\(^o^)/
飛び込み歓迎、お気軽にお越しくださ~い♪
https://www.facebook.com/events/325957978137549/


★2周年パーティのお知らせ★
12/8(土)gb赤羽2周年記念お掃除&パーティ
♦︎日時:12/8(土)
15:00〜赤羽チーム2周年お掃除
17:00〜赤羽チーム2周年Party(雨天でも決行)
https://www.facebook.com/events/2188589311382403/
少し先ですが、スケジュールロックお願いします!

******************************************
★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」をモットーに2016年12月から活動中!!

【Youtube】
第1回目お掃除記録! https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU. http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん) http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html
・ユニクロ赤羽ビビオ店 https://www.uniqlo.com/jp/store_news/store.php?poi=1010067