赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

★赤羽納涼フェスタとコラボらナイト★

2019.08.25 sun 赤羽チーム posted by ぱぁこ
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年に引き続き、今年も赤羽納涼フェスタとコラボナイトそうじ!!

▼赤羽納涼フェスタ
https://www.akabanefan.club/summer-festa

納涼フェスタの会場で美味しい美味しいご飯を食べる→盆踊り→お掃除
という最高の流れ(^o^)/

飲食ブースはなんと赤羽の飲食店の方々!これまためちゃくちゃ美味しい。
ローストビーフ丼(うどん?)とか、トリュフ香る卵焼きとか、おしゃれチョリソーとか、
とにかく美味しかった~~~!

そして、盆踊りはグリーンバードビブスを着て参戦!
浴衣のおねぇさまたちの踊りを見様見真似で踊りました、踊れてたかな?w 楽しかったね☺☆彡

21時で納涼フェスタは終了なのですが、お客さんのはけも出展者さんのはけもめちゃくちゃ早い!
優秀ですな。

ゴミはというと、やっぱりあるものです。
会場は小学校なのですが、校庭には食べかすや輪ゴムなどのゴミ、
校庭脇の植え込みや体育館脇にはお菓子のゴミや食べ物の容器もあったり。
子どもたちが使う学校でのお祭り。ポイ捨てはよりいっそうダメよ。

今回もリアルライフヒーローのみんなが来てくれて大活躍!!!
かっこいいから目立つ☆子どもたちに追っかけらたらしいですよw 
微笑ましい(^^♪

さ、赤羽チーム9月は2回お掃除がありますよー!!!!!!!

●9月14日(土)15時~ 定例掃除
●9月28日(土)14時~ 北区花火会コラボ掃除
※花火会コラボ掃除は要申し込みです。
〆切はしていますが、希望の方は申し込みフォームよりご記入ください。
確認後追ってご連絡します。

赤羽チームスケジュールよりご確認ください。
http://www.greenbird.jp/team/akabane

みなさんに会えるの楽しみにしています(^_-)-☆


★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」 をモットーに2016年12月から活動中!!活動予定のお知らせやレポートは各SNSから♪
twitter
https://twitter.com/gb_akabane
Facebook
https://www.facebook.com/greenbirdakabane/
Instagram
https://www.instagram.com/greenbird_akabane/

【Youtube】
第1回目お掃除記録!
https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU.
http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ
 http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん)
 http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html
・ユニクロ赤羽ビビオ店