浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【スペシャルデー】第1回 東武浅草駅周辺・江戸通り

2016.12.10 sat 浅草チーム posted by るい
17人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!

今日、浅草チームは通常の第1・第3月曜朝の活動から飛び出して
「スペシャルデー」として活動しました。

スペシャルデーということで、なんと・・・
「あさく侍」が参戦してくれました!



いやぁ、さすがは国際的観光地「浅草」
スタートした9時30分過ぎの雷門は多くの人でにぎわっています。



あさく侍も、たくさんの観光客からカメラを向けられて大人気!
グリーンバードの活動をアピールしてくれました-。



もはや「広報部長」のあさく侍、ちゃんとゴミ拾いもこなしましたよ!



東武浅草駅の東側を徹底的にゴミ拾い。
残念だけど、ちょっとゴミが多いエリアです。


今日も新メンバーと一緒にテキパキそうじしましたよ。



ニューフェイスの
大川原くん、大矢くんの大学生コンビ

英俊くん、
小野寺さん、

村上さん、

そして!
なんと岡山チームリーダー
松原さんご夫妻も飛び入り参加、ありがとう!!



前回の定例から参加の綿貫さん、西田さんも参加してくれて
レギュラーメンバーが増えましたー(パチパチ


初めてのスペシャルデー、
総勢17人で浅草をクリーニングできました。



これからもどんどん
みんなの浅草を、カッコよく浅草をきれいにしちゃいます!


【次回は定例活動】
12月19日(月)朝8:30にスタートします!
年内最後の活動になります
みなさんのご参加をお待ちしています!

-----
浅草チームの活動は
・主に毎月第1、第3月曜日
・朝8:30に人力車えびす屋さん車庫前(雷門2-9-8)集合
 https://goo.gl/maps/6wD8D2EEDNs
 ※山崎屋源七提灯店さまのお隣です
 時間になり次第出発します