浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第6回 浅草通り~国際通り~雷門通り

2017.01.23 mon 浅草チーム posted by るい
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!

浅草チームの定例そうじ6回目!



今回は初めて「浅草通り」をお掃除。

浅草通りは広くてきれいに整備された幹線道路。
植栽もあって、とてもいい道なのです。


浅草通りを西に向かい、
国際通りの交差点を北上、千束方向に移動します。

この付近も初めてのそうじでした。



途中、思った以上にゴミが多く、
かなり時間を要したため、雷門通り付近でベースに戻ることにしました。




そのまま雷門通りを掃除しながら
浅草チームの拠点に戻りました。




ぼくたちは
みんなでカッコよく、浅草の街をきれいにします!

でも、ポイ捨てはカッコ悪い!

ぼくたちのゴミ拾いが「楽」になるように・・・。



活動は続きます!





-----
浅草チームの活動は
・主に毎月第1、第3月曜日
・朝8:30に人力車えびす屋さん車庫前(雷門2-9-8)集合
 https://goo.gl/maps/6wD8D2EEDNs
 ※山崎屋源七提灯店さまのお隣です
 時間になり次第出発します