浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第15回 馬道通り~伝法院通り~六区花道~国際通り

2017.06.17 sat 浅草チーム posted by るい
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。
だいぶ夏っぽくなってきましたね!



雷門が絶賛工事中の浅草、
チームの定例そうじは15回目。


今日も炎天下の中、
大人数で賑やかなゴミ拾いになりました!

初参加のメンズがたくさん参加してくださったので
今日も観光も兼ねたゴミ拾いです。




馬道通りから伝法院通りへ。

沿道のみなさんにあいさつのお声掛けをすると
お返事をくださって、気持ちよくゴミ拾いできました。



そのまま六区花道を通り、
あの「喫茶ブロンディ」の前を通って、国際通りへ。



今日も通行人のおじさまにお褒めの言葉をいただいたり
うれしい楽しい、楽しい活動でした。



終了後は、今日も時間があるブランチ。
掃除のあとのごはんって、んまいな!



僕たちは、引き続き浅草の街をきれいにしていきたいと思ってます。
みなさんの参加をお待ちしています!




【次回の活動予定】
7月1日(土)朝9:30~

【活動日と集合場所のご案内】
2017年5月から「活動日」と「集合場所」を変更しました。
●新・活動日●
・毎月第1、第3土曜日 朝9:30~
●新・集合場所●
・観光案内所「カミナリコンシェルジュ」前
 東京都台東区雷門2-3-12
 https://goo.gl/maps/MZmwh3rLRyF2
 ※雷門郵便局の斜め向かい、雷門き介さまのお隣です
  都営浅草線 浅草駅A5出口から徒歩1分
  東京メトロ銀座線 浅草駅2番出口から徒歩3分
  東武線 浅草駅正面改札口から徒歩4分