浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第29回 レギュラー浅草そうじ 雷門通り~すしや通り~六区BW~新仲見世~柳小路

2018.02.17 sat 浅草チーム posted by るい
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は第3土曜日のレギュラー活動でした。
今回はこどんまりと少数でのんびりスタート。

大学でもボランティア活動している、というお二人が初参加!
ありがとうございます。


レギュラーメンバーの活動をしのぐ
真剣なゴミひろいパフォーマンスを見せてくれるお二人。


(頼もしい・・・。これからも、毎回参加してくれないかな・・・。)


と、天の声が聞こえましたが

いつも通り、楽しく和気あいあいと
浅草の街をゴミひろい。



「新仲見世」では、今日も「フクロウ」さまがお出迎え。


浅草チームも「苦労、なく」(=フクロウ)
これからもジャンジャン、活動していきたいと思います!



最後の記念写真は、雷門をバックに。
今日もお疲れさまでした!


いつもの集合場所は浅草文化観光センター(浅草雷門向かい)です。
9時30分にスタートしますよ!


事前の参加表明がなくても大歓迎なので
集合場所に直接おいでいただくだけでOKです!

みなさんのご参加、お待ちしています。