浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【サンデー浅草そうじ】第50回 雷門通り~国際通り~オレンジ通り

2019.02.03 sun 浅草チーム posted by とも
22人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは浅草チームのともくんです。

今日はサンデーおそうじでした。
朝は少し寒かったですが昼は暖かい日でしたね。

国際通りからオレンジ通りを通って雷門に戻ってくるルートでおそうじしました。

ゴミ拾いをしていると落し物や忘れ物を見つけることも多くて、今日はバック見つけました。
(ちゃんと警察に届けましたよ。)

初参加の人も数名参加してくれました。
ありがとうございました。

次回の浅草おそうじは『浅草ナイト』夜に活動をします。

♦日時:2月16日(土)
♦集合時間 :17:00
♦集合場所: 浅草文化観光センター前(雷門向かい)
http://www.greenbird.jp/team/asakusa/activity#activity_3

※時間厳守でお願いいたします。
 活動ルートは、当日の状況を確認して決めているので前もっての共有ができません。
 スタートしてしまうと合流できなくなる可能性が高いです。
 到着時間には十分にお気をつけください♪

※夜のおそうじは次回初めての活動なので集合時間や場所に気をつけてください。
 おそうじ後は2次会(任意参加)もあるよ^_^

次回もよろしくお願いします。