浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

第71回 サタデー浅草そうじ 雷門~隅田公園~すみだリバーウォーク~吾妻橋

2020.10.03 sat 浅草チーム
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

10月最初の活動は、気持ちがいい天気に誘われて水辺をそうじ。

東武浅草駅前を通って台東区側の隅田公園のゴミひろい。
水辺って、いいよねー。

そのままゆっくり歩きながら「すみだリバーウォーク」を通って隅田川の向こう側へ。
鉄道橋に設置された歩道橋というのが、国内でも珍しいそうですよー。

気持ちいい天気に誘われたのか、たくさんの人が公園を散歩したり体操したりしていましたね
我々も、街をきれいにして、気持ちよく活動を終えました。

参加してくれたみんな、ありがとう!
また、ぜひ一緒に活動しましょー