中央大学チームのおそうじ日記

CHUO UNIVERSITY osouji nikki

ごみゼロおそうじ@多摩キャンパス

2017.05.21 sun 中央大学チーム posted by 谷村一成
25人 / 22袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ごみゼロおそうじ@多摩キャンパス】
5/30は何の日でしょう?
そう、ごみゼロの日です!
(どれくらい浸透しているのか不明 笑)
ということで、中央大学チームとボランティアセンターとのコラボで5/21(日)にごみゼロおそうじをやりました!
当日は総勢25人で大学周辺をおそうじ!
コカコーラさんから飲料を協賛していただきました!
時間があったメンバーでそのあとおしゃれなカフェでランチも 笑
次は5/27(土)に後楽園キャンパスで!
みなさんの参加お待ちしてまーす!