恵比寿チームのおそうじ日記

EBISU osouji nikki

【シンクロ・フード恵比寿チーム】定期清掃

2019.04.18 thu 恵比寿チーム
19人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社シンクロ・フードの小金沢です。

私たち株式会社シンクロ・フードがグリーンバード恵比寿チームとして活動を始めて1年が経過しました。
この1年間、個人、企業問わず様々な方に参加していただいたおかげで、無事活動を実施、継続することができました。
支えてくださった皆さまへはお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

この4月からの1年間も恵比寿チームは街のためにゴミを拾いまくります。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!


ということで、今月のおそうじ日記です。
いつの間にか4月も後半に差し掛かっていて、桜が緑色に表情を変えるこの時期の気候はとても心地の良いですね。何も羽織らずにグリーンバードのビブスとTシャツで十分な陽気でした。

そんな春の清々しい陽気の中、今回は恵比寿チームを清々しくしてくれるフレッシュマンが多く参加してくれました!

毎度おなじみ株式会社パジルス(http://www.pagiles.jp/)さんと、私たち株式会社シンクロ・フードの新しい仲間達です!
社会人生活がスタートしたばかりで不慣れな状況が続いていると思いますが、そんな中で参加してくれたことに敬意と感謝の意を表したいと思います。
まだ研修の日々ということでしたが、掃除のために早起きした影響で居眠りしないように気を付けてくださいね(笑)

あくまで私個人の考え方ですが、ゴミ拾いと仕事は通じるものがあります。
グリーンバードは活動を広めるため、継続していくために、楽しみながらゴミ拾いをする施策をいろいろ生み出しています。
仕事も同じで、結果・成果を出すためにはゴミ拾いのような日々の積み重ねが必要で、そのためには楽しみながらやる手段を模索していくのが大切。それは何歳になっても変わらないです。
って、なにやら小難しいことを書いてしまいました…
もう切り上げますね…

とにかく、恵比寿をキレイにするために、これからも継続して活動していきます!

次回活動日は5/16(木)です。
皆さまのご参加、お待ちしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社シンクロ・フードってどんな会社?、何やっているの??
という方は、弊社HPをご覧くださいね
http://www.synchro-food.co.jp/

ツイッターを開設しました!
https://twitter.com/synchrofood_csr
フォローをよろしくお願いします!