恵比寿チームのおそうじ日記

EBISU osouji nikki

【シンクロ・フード恵比寿チーム】定期清掃

2019.07.18 thu 恵比寿チーム
15人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社シンクロ・フードの小金沢です。

梅雨真っ最中ですが、恵比寿チームの活動日は雨が降ったことがありません!
今月も無事活動することができました!
そして、毎度おなじみ株式会社パジルス(http://www.pagiles.jp/)さん、今回も参加していただきありがとうございました。

ゴミの状況ですが、
いつものタバコの吸い殻や空き缶があるにしても、量が普段と比べてとても少なかったです。
活動中、恵比寿・代官山界隈では有名なTeddyさん(https://www.facebook.com/teddy.daikanyama)に会いました。Teddyさんも恵比寿をそうじして下さっているのですが、同様に今日はゴミが少ない、とおっしゃっていました。

もしかしたら街そうじをする人たちが恵比寿に増えているのかもしれません。
そして、ポイ捨てが減っていくことを願ってやみません。

恵比寿をキレイにするために、これからも継続して活動していきます!

次回活動日は8/22(木)です。
皆さまのご参加、お待ちしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社シンクロ・フードってどんな会社?、何やっているの??
という方は、弊社HPをご覧くださいね
http://www.synchro-food.co.jp/

ツイッターを開設しました!
https://twitter.com/synchrofood_csr
フォローをよろしくお願いします!