恵比寿チームのおそうじ日記

EBISU osouji nikki

【シンクロ・フード恵比寿チーム】定期清掃

2019.08.22 thu 恵比寿チーム
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社シンクロ・フードの小金沢です。

夏真っ盛りの8月の活動です。
やっぱり今年の夏も暑いですね~、我々も熱く街そうじがんばりましたー!

って言いたいところでしたが、今朝は曇り空で気温も25℃くらい、ちょっと霧雨も降り涼しくて快適な気候でした。
セミの鳴き声も徐々にツクツクボウシに変化してきて、そろそろ夏の終わりが見えてきましたね。

今月は、毎度おなじみ株式会社パジルス(http://www.pagiles.jp/)さんに加えて、高校生、専門学校生の皆さんが参加してくれました。
この若い学生さんたちは恵比寿に来るのは初めて、ということでした。
おそらく「恵比寿」という地名のみで、世間一般のイメージがあると思います。落ちているゴミを見て、そのイメージとの乖離があったのかどうか…。
今日の活動を通じて自分自身で考え、想うきっかけになれば僕としては嬉しく思います。

とにかく、夏休みも終わりに近づいている中、街そうじのために恵比寿まで来てくれてありがとうございました!


恵比寿をキレイにするために、これからも継続して活動していきます!

次回活動日は9/19(木)です。
皆さまのご参加、お待ちしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社シンクロ・フードってどんな会社?、何やっているの??
という方は、弊社HPをご覧くださいね
http://www.synchro-food.co.jp/

ツイッターを開設しました!
https://twitter.com/synchrofood_csr
フォローをよろしくお願いします!