フィジーチームのおそうじ日記

FIJI osouji nikki

第三回ボランティア活動inチャーチルパーク

2019.09.14 sat フィジーチーム posted by RikuSaito
34人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bula! こんにちは!
お久しぶりです!フィジーチームです。
今回は第三回目のボランティアをラウトカのチャーチルパークで行いました。

以前(第一回)にここで行ったのですが、それから今回に至るまでにフェスなどが行われていた影響もあり、ゴミが多数落ちているのを見受けられました。
しかし今回は強力な現地の子供達が参加してくれたこともあり、現地との交流を含め、内容の濃いものにできたと感じています

また、3回目ということで慣れてきた証拠なのか、遅刻や欠席がだんだんと目立ってきてしまいました。
遅刻に関しては自分たちの気持ちの問題なので、
チームとして改めて気を引き締めていきたいと思います。
それでは、また次回にお会いましょう!