福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

8.9 あの男が帰ってきた!?

2016.08.09 tue 福岡チーム posted by こいけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日もゆる〜く、しっかりお掃除開始です!



花壇のゴミが減ってくれません(ToT)


こちらはサザン通りです。

この場所は毎回ゴミが捨てられます(ToT)



サザン通りを掃除していると、突然現れました!



タケタヅさん(写真右)

南の島から駆けつけてくれました(^^)

今でも火曜夜そうじのムードメーカーです!



本日はなかなかゴミがあります!



トイレにもゴミが潜んでいました!

見逃しません(*^^*)



高校生のヤマサキ君とオオイシ君(初参加)!

頑張ってゴミ拾いしていただきました!



そして九州大学の留学生の劉さん!

なんと、お二人とも同じお名前です(^^)



こちらも初参加のウエノさんです!


本日は25人でのお掃除でした!



また次週も宜しくお願い致します!