福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

8.16 またまたお帰りなさい。

2016.08.16 tue 福岡チーム posted by イッチー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
さて、前回に引き続き今回も長期休暇を利用して
駆けつけてくれた参加者が居ます!



イエイ!v(≧∇≦)v
お盆休みで帰省中のわたなべ君
前回ゴールデンウィーク中に行われた
どんたくゴミ拾いに参加してくれた際
お盆休みにも参加します!と言ってくれたので待ってたよ〜^^
こうやって帰省したときに参加してくれるというのは本当に嬉しい限りです。ありがとう!



本日もコアメンバー主体の構成です
それでは皆さん和気あいあいでレッツゴミ拾い♪



夏になるとスタバのフラペチーノが飲みたくなるのは分かりますが
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てましょう〜。



今回防犯ボランティアも手伝ってくれた
たちかわ君
楽しみながら活動してくれました^^
ありがとう又一緒に活動しましょう!



ここの花壇には必ずと言っていい程ゴミが捨ててあります。
何故捨てるのか...どうすれば無くなるのか...(-_-)ウーム




こずえさん
のださん
二人で手際よくゴミを拾っていただいてます。
ナイスコンビネーションです♪



おくださん
なんとメガネのレンズだけを拾いました!
メガネの落し物は何度かありましたが
レンズだけは初めてです^^;



本日は初参加無しの14名でのゴミ拾いでした。
コアメンバー主体の構成でしたので
私は防犯ボランティアにかなり専念させて頂く事が出来ました。
ありがとうございました!



お盆休み中は実家に帰られていた
すぎもとさん
神戸のお土産キャラメルプリンケーキ
皆で美味しく頂きました。
お気遣い頂きありがとうございました!