福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

9.13 初参加多めです!

2016.09.13 tue 福岡チーム posted by イッチー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
九月も半ばに差し掛かり
日が沈むのも早くなってきました。
徐々に秋の足音が聞こえて来ています。
とは言ったもののまだまだ残暑は厳しく
汗をかきながら(^_^A
本日も楽しくレッツゴミ拾い♪

そして今回は初参加者が多めです!
一人でも多くの方に自分はゴミやタバコをポイ捨てしない。
という気持ちを持って頂ければ嬉しいな(^▽^)



初参加ありがとうございます。
製薬会社にお勤めのうすまさん
過去に同僚の方々にも参加して頂いています。
今度は皆さんでいらっしゃってくださ〜い。



まるさん
ウィスキーのボトルらしき物とメガネを拾いました。
実はまるさんのメガネ拾い率は目を見張る物があります(笑)



ゴミ拾いをしながら防犯ボランティアもやっております。
今回は5名の方々に手伝って頂きました!
福岡市の自転車盗難を無くすべく
防犯登録がされてい無い自転車へ啓発カードを吊り下げております。
皆さんご協力ありがとうございました(^▽^)



な、なにこれー!?
と思わず言ってしまったこのゴミは・・・靴のソール!?
両方同時に取れたのか?
もしかすると脱着式なのか?
非常にモヤモヤする想像を掻き立てられます(゚-゚;)ウーン



相変わらずゴミの散らかっている花壇
ここは花壇の置き方をどうにかしなければなりません。



再び参加してくれた
学生二人組み
やまさきくん
おおいしくん
ありがとう!



今回も無事ゴミ拾い終了です。
初参加7名合計24名でのゴミ拾いでした。
皆さんありがとうございました〜^^



そして9月誕生日の方々がいらっしゃいま〜す
ホッシー、おくださん、おおいし君
お誕生日おめでとう!\(^▽^)/