福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10.4 台風ジェネレーション

2016.10.04 tue 福岡チーム posted by ケビン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つまり嵐ってこと。

通称天才美少年ゴミ拾い戦士ケビン(グラブルのカリオストロ風)

むむ。

最近は忙しくて参加してなくて。さみしかったわー。



最近は福岡に偽ケビンのポスターが。

今からゴミ拾いレリゴー。

ゴミ拾いをやるやいなや、ソラリアにある福岡の外国語放送のLOVEFMのDJのTOM Gに絡みに行くのがルーティーン。



ひさしぶりに参加しているはっしー。見切れちゃった

ゴミ拾いの御姉様方。右のおっくんは沢山の猫画像を保有しており、左のこずえさんは女子のリーダー格みたいな。

ひさしぶりのゴミ拾いだから何をすればいいのかわからない。

最近はグリーンバードの知名度が増えたせいか、通りすがりのBoy &
Girlがゴミを持ってきて「おねがいします」見たいな人多いよ。宮根効果やな。



知らない間にローソンになんか出来ている。シェルターかな?



屋台少なめ。台風接近だもんね。みんな真剣に拾いまくりまくりすてぃー。



身長差を取りたかった。



あっもうハロウィンの季節ね。なんの火葬をしようかな?仮装でしょ。

This is it.



へい、そこのヤング。
今日初参加もりさんです。
さいき君が連れて来てくれました^^
ありがとうございます!
楽しんで頂けたでしょうか?



ひさしぶりに恒例のCDポスターチェック。バリひさしぶりにアルバムをリリースしましたね。



台風前にゴミ拾いが出来てよかったわ。
今日は初参加1名で合計16名でのゴミ拾いでした。
皆さんありがとうございました!
またのご参加お待ちしております。