福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10.11 徐々に秋の風になってまいりました。

2016.10.11 tue 福岡チーム posted by イッチー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
徐々に風が秋の風へと変わってきていますね^^
気持ち良くお掃除が出来る時期となってまいりました。

さて、今回は珍しく10名程の少人数でのゴミ拾いとなりました。
少人数という事もあり、今回のお掃除日記はご参加頂いた皆さんをご紹介していきたいと思います。
それでは今日も楽しくレッツゴミ拾い♪



まず初めにハッシー
植え込みをかき分けてゴミを拾う
若きベテランメンバーです。
10月から新しい職場になりとても大変そうですが
気分転換にはゴミ拾いを活用してね(^▽^)



大学生のおおた君
ラフな格好が好きな彼は
肌寒さもなんのその
まだまだサマーバケーションな格好を貫き通します!(笑)



コアメンバー女子3人組
のださん
こずえさん
おくださん
3人とも9月生まれです!
そしてなんと!のださんとおくださんは同じ誕生日!

後ろからチラリと顔を覗かせているのは
        ↓

初参加の杜(と)さんです
中国からの留学生で経営の勉強をされてあります。

途中からお友達の郁(いく)さんも合流してくれました。
郁さんも中国からの留学生で経営の勉強をされてあります。
しかし迂闊にも郁さんの写真を撮り忘れてしまいました(T△T)
ごめんなさい〜。



引き続きのご参加ありがとうございます!
はたさん。
建築関係のお仕事をされてあります。
手に持っているのは違法広告です、告知ではありません(笑)
次回は防犯ボランティアもお手伝いしてくれたら嬉しいです(^^)



まるさん
すぎもとさん
リーダー就任以降、お二人には大変お世話になっております。
サッカー大好きなお二人は現在行われている
サッカー日本vsオーストラリアの試合が気になってゴミ拾いに集中できないもよう┐(´-`)┌



参加者の方から御提供頂いた写真です
絵になりますね^^



本日も沢山のゴミと多種多様なゴミが落ちていました。



途中参加の郁さんも含め
本日は初参加2名合計11名でのゴミ拾いとなりました。
ありがとうございました!(^▽^)
季節の変わり目ですので皆様お体ご自愛くださいませ。
またのご参加お待ち致しております。