福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10.25 ハロウィンな季節になりました

2016.10.25 tue 福岡チーム posted by イッチー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
本日は九電さん、越智産業さんから多数ご参加頂き賑やかなゴミ拾いとなっております。
本来なら2コースに分けたいなぁと思うぐらいの人数ですが
今回は小池リーダーも不在でコアメンバーも少なかった為1コースで頑張りました。
いつも以上に小池リーダーとコアメンバーのありがたさを感じます。



それでは本日もレッツゴミ拾い♪



越智産業さんから
久しぶり2回目の参加おださん
今日はすぎもとさんが参加されていないので
すぎもとさんの分までしっかりと
頑張って頂きたいと思いますw



本日初参加のまつながさん。
会社の新人研修でゴミ拾いを取り入れようと思い
ご参加くださいました。
次は是非皆さんでご参加下さい♪



おくださん
コアメンバー女子では一番参加率で頑張っています!
いつもありがとう!



今年もこの時期になりましたハロウィン!
100%国内産が逆に怪しく感じます(笑)



なかのそのさん
この度就職が決まったそうです!おめでとう!!
O(≧▽≦)O
記念に写真を撮ろうとしたら案の定逃げられてしまったの図
お仕事が始まると忙しくなると思いますが
お掃除に来れる時は是非参加してくださいねv^ー゚)v



皆さん真剣にゴミを拾っております。



こちらも真剣に...傘はこんな風に使っちゃ駄目だよ!
と訴えています!
まるさんのヤレヤレ感が面白いです┐(´-`)┌ ヤレヤレ



本日も無事にゴミ拾い終了致しました。
初参加1名、合計26名でのゴミ拾いとなりました。
徐々に気温も下がってきていますので
皆さん体調を壊さないようにお気をつけくださいませ。