福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

国際色豊かな火曜日

2016.11.15 tue 福岡チーム posted by イッチー
23人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
気付けばもう11月の第三火曜日!
うわ~つい最近第三火曜日の飲み会しなかったっけ~
と思いつつレッツゴミ拾い♪

さて今回は国際色豊なゴミ拾いとなりました
4名の留学生と前回も参加してくれた韓国のナリーさんを含め
5名の海外国籍の方々が参加。
皆さん普通にコミュニケーションを取れるほど日本語が上手です!ワァ(・∀・)オ

最近は防犯ボランティアの活動も手伝っていただける方も増えとても嬉しい限りです(^^)

集合場所の警固公園も着々とイルミネーションの準備が進んでおり冬の到来も間近です。

本日は初参加4名合計23名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!