福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

2016警固公園イルミネーション

2016.11.22 tue 福岡チーム posted by イッチー
33人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
一段と寒さが増していく日々ですがいかがお過ごしですか?
私達の集合場所である警固公園は本日からイルミネーションの点灯が始まりました!
これを見ると月日が経つのは本当に早いなぁと思いながらしみじみするのが毎年恒例となっております(笑)

さて本日は企業さんの参加もあり30人超えの参加者となりました!
通常2コースに分ける人数ですが
開始間際にどわっと参加者が増えた為2コースに分ける余裕がありませんでした(^^;
大人数でいっきにキレイに致しましょう♪

そして本日は初参加者も多数!しかし数え切れない状態でしたので
代表してベトナムからの留学生のバックさんを写真でご紹介致します。
気が付けば最近は毎回留学生が参加してくれてますね(^^)
母国に帰った時にこのゴミ拾いの事を皆に伝えて頂けたら嬉しいです♪

町中も所々にキラキラとイルミネーションが設置され明るい中でのゴミ拾い
警固公園もイルミネーションのお陰で沢山の人がいらっしゃっていました。

本日も無事ゴミ拾い終了致し
初参加多数で合計33名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加頂きありがとうございました!
又のご参加をお待ちしております。