福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

久しぶりの親子連れ♪

2016.11.29 tue 福岡チーム posted by イッチー
25人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
前回に引き続き今回も賑やかなゴミ拾いとなっております。
そして久しぶりの親子連れのご参加もありました!
お母さんと手を繋いでのゴミ拾いはとても微笑ましい光景です^^

さて、ここの所毎回参加して頂いている韓国出身のナリーさん
今回は防犯ボランティアも体験していただきました。
防犯登録がされていない自転車を見つけるのは少し難かしいかな?
と思っていましたが難なくこなす力量の持ち主です。
お手伝いありがとうございました(^^)
その他まるさん、たちかわ君、はたさんも防犯ボランティアのお手伝いありがとうございました!

今回は初参加4名
合計25名でのゴミ拾いでした。
皆さん今日も寒い中ご参加ありがとうございました!
寒さが増す日々ですが、体調を壊さないようお気をつけくださいませ。
又のご参加おまちしてます!