福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

2016火曜の掃除納めとなりました。

2016.12.20 tue 福岡チーム posted by イッチー
23人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

早いもので今年最後の火曜ゴミ拾いとなりました。
本日は雨で開催が危ぶまれましたが、夕方になると雨も止み無事に開催する事が出来ました。
皆さんの日頃の行いが良いお陰ですね(^^)

さて本日は企業さんの参加もあり
20名超えとなっております。
年末の忙しい中でこんなに参加して頂けるのはありがたい事です(^^)

それでは今年1年参加して頂いた方々に感謝をしながらレッツゴミ拾い♪

ゴミ拾いをしながら今年を振り返ってみると
今年は旅立ちの年だったように思います。

学生だったコアメンバー達の就職が決まり、次々へ旅立って行きました。
とても嬉しくもあり、寂しくもあり...そして良い人生を歩んでほしいなと思いながら
皆さんを見送らせて頂きました。

もしふと火曜掃除に行きたいなぁと思った時は気兼ねなくいつでも帰って来てくださいね
火曜メンバー共々皆さんと会える事を楽しみにしてます(^^)

そして最近参加出来ていないメンバーの方々もお待ちしてますよ!

そんな物思いにふけながら本日も無事ゴミ拾い終了です。
皆様のお陰で今年一年火曜ゴミ拾いをやり遂げる事が出来ました。
ありがとうございました。

来年はどんな年になるのか!?
どんな出会いがあるのか楽しみです。
それでは皆様良い年をお過ごしください(^^)

2017年の火曜掃除1回目は1月10日に行いますので
是非ご参加くださいませ。
お待ちしております!