福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

2017火曜掃除始め

2017.01.10 tue 福岡チーム posted by イッチー
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
新年明けましておめでとうございます。
今年は酉年グリーンバードの年です!
何卒本年もグリーンバードをよろしくお願い致します。

さて2017年第一回目の火曜ゴミ拾い
本日は久しぶりのコアメンバーも来てくれました(^^)
久しぶりに参加してくれると顔を見ると何だかホッとしてしまうのは親心でしょうか(笑)

今回は皆さんのお正月の過ごし方を話しながら楽しくゴミ拾いをしました♪
色々なお正月の過ごし方がありますが殆どのかたは自宅や実家でのんびりと過ごされたようですね(^^)

寒い中でも17名の方々が集まってくれました。
2017年掃除始めも無事楽しく終了です。
皆さんご参加ありがとうございました。
これから寒さが厳しくなってまいりますので
暖かい格好でご参加くださいませ。
お待ちしております(^^)/