福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

今日は賑やかなゴミ拾い

2017.01.24 tue 福岡チーム posted by イッチー
32人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
本日は複数の企業さんの参加が重なり
賑やかなゴミ拾いとなっております(^^)
2コースに分けるかどうか悩ましい人数でしたが
小池リーダーも不在と言うこともありコースを分けずにレッツゴミ拾いです♪

今回は久しぶりにケビンが参加
相変わらずのケビン節は健在でした(笑)
でも元気そうで何より。
最近は冬は野球とサッカーが無いので
ラグビーとバスケットボール観戦に夢中だそうです。

三越の横を通り過ぎた辺りから
違法広告が多くなってきました。
そんな時はこの人の出番です!違法広告撤去の神!?
ハッシー!
颯爽と撤去。流石です!

お掃除を進めていくと一人また一人と途中参加の方々がいらっしゃって
気付けば結構な人数でのお掃除となっていました。
こうなると前と後の差がかなり開いてしまったりするので
ここはコアメンバーのお力を拝借!
一緒に皆さんを取りまとめます。
頼りになります(^^)
ありがとうございました!

賑やかなゴミ拾いも無事終了致しました。
スタートした時は25名ぐらいでしたが
お掃除終了後は32名となっておりました!(*’▽’*)オオ!
お陰さまでいつも以上に天神の町を綺麗にする事ができました。
ご参加頂き誠にありがとうございました。
それではまたのご参加をお待ち致しております。