福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

桜の季節は旅立ちの季節

2017.02.28 tue 福岡チーム posted by イッチー
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは
気温は徐々に暖かくなり、桜の季節が近づいて来ています。
桜の季節は旅立ちの季節
今回もコアメンバーの1人
なかのそのさんの就職が晴れて決まり
学生から社会人へと旅立ちの時となりました。
残念な事に、今後はなかなか火曜掃除には参加できそうにないという事ですが
火曜掃除はいつでもウェルカムなので
もし参加できる事があれば是非参加してください!
皆楽しみにしてます(^O^)/

そして今回の火曜掃除は
東京から、はたまた鹿児島からと、遠方からの参加者がいらっしゃいました。
鹿児島からの参加者は我等火曜掃除の宴会部長づー君です!
忙しさがひと段落したので駆けつけてくれました。
遠くに行っても駆けつけてくれるのは本当に嬉しいです(*^-^*)

皆さんのお陰で本日も無事にゴミ拾いを終了する事ができました。
ご参加ありがとうございました。
是非次回もご参加頂けることを心待ちにしております。