福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

テレビ来ましたー

2017.03.14 tue 福岡チーム posted by イッチー
26人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
本日はなんとTVの取材が入りましたー!
KBCの「アサデス」様からの取材です。
この事実を知らされたのは前日...(-ω-)

今回の取材は「そうじの力」と言う題材で
グリーンバードの取材というよりも
ゴミ拾いをして自身にどのような変化があったか?等のエピソードを参加者の方々にお聞きしたいとの事でした。
誰か良さそうな人は居ないものか...と悩んでおりましたが、当日一番に来た
はっしーにインタビューの件を話してみると
「はい!やります!」と快く承諾いただきました。
男前過ぎるー!。゚(゚´Д`゚)゚。
取材が入る事に緊張してドキドキしていた自分が恥ずかしい...(´-ω-`)

ゴミ拾いが始まり
はっしーだけではなく、おおた君や参加者の女性達もインタビューされておりました。

今日のゴミ拾いはあっという間に終了した感じです。
いつもの、のんびりとした火曜掃除の雰囲気とは違い
バタバタしたりと皆様には大変ご迷惑をお掛けしたかと思います。
来週は通常通りの火曜掃除なので気軽にご参加くださいませ。

放映の様子はフェイスブックグリーンバード福岡チーム内に3月16日の記事でアップしています
https://ja-jp.facebook.com/gbfukuoka/