福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

先週の多さとはうってかわって

2017.03.28 tue 福岡チーム posted by イッチー
13人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
桜咲く季節となってまいりました。
とはいえ今年は桜の開花が遅くなっており
先日のグリーンバードのお花見はほぼ咲いていない状況(^^;

さて本日は前回の参加者の多さとは打って変わって
10名程での~んびりゴミ拾いとなりました。

の~んびりゴミ拾いをしている途中で
おや!はたさんが参加です
どうやらお仕事で佐賀に行っていたらしく高速バスで帰って来たとの事ですが
渋滞で3時間かかったとの事!(;°ロ°)ヒャ-
お疲れの中ご参加ありがとうございますーっ!
途中からでも参加して頂けるのは嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

このように途中参加でも遠慮なくどしどしご参加くださいね(^^)/

今日のゴミ拾いも無事に終了しました。
皆さん本日もご参加ありがとうございました。
又のご参加お待ち致しております。