福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

グリーンバードお花見そうじご報告

2017.03.25 sat 福岡チーム
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今年も盛り上がりました〜
土曜日の天神とあって、いろんなイベントがありましたねー。
三越前ではライブにスパークリング日本酒の試飲会♪舞鶴公園は桜祭りが開催されてました!そんなイベントに顔だしながら掃除できるのもお花見そうじの魅力です笑
桜は当日開花宣言はあったものの、ほとんど咲いておらず、まだまだ肌寒い日でしたが、思った以上にみんなお花見してる!みんな好きですねーお酒が笑
次回土曜掃除は4月15日第3土曜日です。
16時頃に天神警固公園までお集まり下さいませ♪