福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

レインボーなゴールデンウィーク!

2017.05.02 tue 福岡チーム posted by イッチー
12人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
5月です!
ゴールデンウィークです!
そして福岡のGWと言えば
「博多どんたく!」
来場者数は200万人とも言われる国内最大級のお祭りです
5月3日、4日は福岡の街は熱く盛り上がります。
そして、博多どんたくの中心となる街が我等のゴミ拾いエリア天神です!
明日から行われる博多どんたくに向けて、私達も出来る限り街を綺麗にしたい思います。

さて、今回は参加者の殆どがコアメンバーだったので
皆さんGWはどのように過ごすのか?勝手ながらインタビューしてみました
しかしお仕事という方も多く、5連休の私はなんだか申し訳ない気持ちになりました...^^;

本日は12名でのゴミ拾いでしたが
沢山ゴミを拾いました^^
皆さんのお陰で天神の街が綺麗になりました
ありがとうございました!
またのご参加お待ち致しております。