福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ハッピーハロウィン

2017.10.31 tue 福岡チーム posted by イッチー
16人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
こんにちは!
本日はハロウィン真っ只中の火曜日掃除です。

ハロウィンという事もあり、今日は仮装した人々を楽しみながらゴミ拾いが出来そう♪
なーんて思っておりましたが、そんなレベルでは有りませんでした...

集合場所の警固公園には
物凄い人だかりが出来ており
皆さん思い思いの仮装をして、一堂に会しております。

今日に限っては、ゴミの数よりも人の数の方が多いような気がします(^^;

流石にそのような中ではゴミ拾いもまともに行えないと判断し
本日はお掃除コースを急遽大名コースに変更致しレッツゴミ拾いです♪

大名コースもいつもより人が多いものの、難無くお掃除が出来ました。
大名に変えてよかった~
お掃除を終え警固公園に戻ってくると更に人が多くなっていました。
どうやら1000人ほど集まったようです。

我々はマイペースに本日も無事ゴミ拾い終了です。
初参加無し合計15名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加ありがとうございました。
又のご参加お待ちいたしております。