福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

12月21日。 寒かったけど、楽しかったね天神朝そうじ。

2017.12.21 thu 福岡チーム posted by 博多のおいさんこと、真次伸悟
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月21日【今朝も頑張りました】
☆グリーンバード福岡 天神朝そうじ

遅くなりましたが、21日の活動のご報告をさせていただきます。

この日も10名のボラ友の皆様が活動に駆け付けてくださいました。
ありがとうございます。

天神の朝の気温は1℃。寒かったけど、面白いものをたくさん拾って楽しく活動しました。

初参加者はお二人。芸術学部の九産大生ジェニーさんと医学工学科の専門学校生の松本くんでした。

クリスマスに忘年会と、ポイ捨ての多くなる時季です。僕らのゴミを拾う姿を見て少しでも、ポイ捨てをしない人が増えれば、幸いです。

活動に参加されたボラ友の皆様、寒い中の活動お疲れ様でした。