福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.6 毎日みどりday!5日目

2018.03.06 tue 福岡チーム posted by ミドリーダー
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日みどりday!5日目。
昨日は、雨天のため、お休みでしたが、本日みどりday!再開♪

今日は北九州チームの学生4名が朝5時起きで、車で天神まで来てくれました。
みんな、さすが10代!早朝にも関わらず、みんな元気です。

前日、雨だったので、傘のゴミが多かった。毎日そうじしても、ゴミってあるもんなんですね。

今日は曇り空の朝でしたが、気持ちいい朝でした☀️本日8名の参加!本日もお疲れ様でした!

そうじ後は、またまたプロントで朝ごはん。トモがマラソンでるとか?でるとか?

明日も朝7時半からやります!たくさん来てくれること祈ります。