福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

4.5 今年度1発目の天神朝そうじ

2018.04.05 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
11人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、ミドリーダーです。
3月の毎日みどりday!が終わり、グリーンバードロスになってる人がいるのではないでしょうか。

長年やってた番組が終わったり、MCが交代なったり、4月は何かとロスになりがちな時期ですもんね。

でもね、新しい出会いもあるのもこの時期でもあるんです。

さあ、また今日から通常運転再開しました。

今日は、初参加はいませんでしたが、コアメンバーがたくさん集まってくれました。

合計、11名で活動することができました。

さあ、4月になりましたね、
新しいこと始めるにはちょうどいいよね。

今年度は、15年を迎える、節目の年です。
グリーンバードとしても、変化が必要な年です。

初心に戻って、一から始めるつもりで、今年も頑張ります!
皆さま、今年度もどうぞよろしくお願いします!