福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10.21 少ししかできなかったけど☆福岡天神土曜そうじ

2017.10.21 sat 福岡チーム posted by ミドリーダー
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギリギリまで、天気が読めない日でした。

こんな天気なので、人数集まってなかったら現地解散でいこうかと思ってましたが、

意外や意外、たくさんの方が集まってくれました。
しかも、北九州チームからも。

すこーーーし、降ってるけど、出来なくもない…
かなりかなり悩みましたが、せっかく集まってくれたので、

公園だけでも、拾うことにしました。

ほんの15分の掃除でしたが、このみなさんの充実感♪
ぬれちゃったけど、やってよかったです♪

ご参加頂いた、10名のみなさま、雨の中ありがとうございました!&おつかれさまでした。