福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.15毎日みどりday!12回目

2018.03.15 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日12回目開催のみどりday!今日は定例そうじということもあり、参加者多めでした。

なかなか起きれない季節もそろそろ終わりですね、この調子で参加者増えると嬉しいです。

スタート地点の公園は、いつもよりゴミ多めでした。昨夜も気持ちいい気候でしたからね。

春眠暁を覚えず、どんな場所でもごめん寝にもなりますな。

暖かくなると、空き缶ゴミがふえます、カンカン娘のチーちゃんは大はしゃぎです。

本日は久々に賑やかな活動でした❤️
10名の参加♫ご参加の皆さま、本日もありがとうございました&お疲れ様でした。

お掃除後は、女子会モーニング。パリパリクロワッサン最高ですわ。

今日でようやく折り返し地点、でも明日は雨かもですね。