福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.24毎日みどりday!16回目 & お花見

2018.03.24 sat 福岡チーム posted by ミドリーダー
18人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、いつもの警固公園の場所を変えて、
お花見会場である、舞鶴公園をお掃除しました。

お花見シーズンは、今日から始まったばかりです、公園内はまだキレイでした。

青空の下、緑の芝生、はしゃぎたくなるくらいの気持ちの良いお掃除でした♫

舞鶴公園は、自宅から近いということで、徳さん親子も参加♫
子供目線だと、どんなゴミでもすぐにに見つけちゃいます。ゴミが少なかったので、姉妹で取り合いっこです笑。

そうじの後は、グリーンバード恒例のお花見でした。

例年に比べ、参加率は低かったですが、懐かしいメンバーも集まり、グリーンバードらしい会となりました。
お花見後は、何軒もはしごし、帰宅は24時回ってました笑。何時から飲んでも、ケツは一緒のグリーンバード飲み会でした。

今回、掃除に参加してくれたのは、12名の方々、そしてお花見に参加してくれた皆さま、
お疲れさまでした&ありがとうございました。