福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.25毎日みどりday!17回目!

2018.03.25 sun 福岡チーム posted by ミドリーダー
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見翌日のみどりday!さすがに12時間近く飲んでた翌日は、体がへろへろでしたが、どうにか起きてみどりday!実施してきましたよ!

あぁ、二日酔いの体に日差しが目にシミマス(つд⊂)

この日は、夜そうじメンバーや初参加も含めて、9名の参加でした(∩´∀`)∩
初参加1名。

警固公園のチューリップの前で集合写真♪

そうじの後は、女子ーズだけで市役所前ひろばで行われていた「ほろ酔い横丁」でお昼ごはん(´∀`*)さすがに、お酒までは飲めませんでしたが、プロレス横目に美味しいごはんたらふく食べました♪警固公園で食べるソフトクリームも美味しかったです♪

今の時期は気候も程よく、桜も綺麗でほどよいお掃除日和りです。

ご参加のみなさま、今回もご参加頂き、ありがとうございました♪&お疲れ様でした♪