福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.26毎日みどりday!18回目

2018.03.26 mon 福岡チーム posted by ミドリーダー
4人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は、二日酔いの体に朝まで仕事という追い打ちをかけた後の朝そうじ。

完全にテンションが上がらずで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

この日は、4名での活動でした。
藤さんは、お仕事で途中離脱。日曜の翌日だったため、街はゴミであふれてました。
少人数での活動だったので、ひとりあたりの拾う量はハンパなかったです。

最近は、レッドブルやウコンなど、ドーピングドリンクのゴミが街に散乱。歓送迎会が増える時期。みなさま、飲みすぎに注意です。

今回も落し物を拾うグリーンバード。
警察への拾得物届けは、もう慣れたもの。
何時にどこで拾ったと伝えて、「お礼の電話はいりません。よろしく」と伝えて10数秒でお届け終了です。スマートな対応です。

最近は、ライブ配信ができてませんね。ごめんなさい。ある場所を通過すると、必ずといっていいほど電波が途切れるんです。

今回もご参加頂き、ありがとうございました&お疲れ様でした。