福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.27毎日みどりday!19回目

2018.03.27 tue 福岡チーム posted by ミドリーダー
5人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みどりday!も残すところ、5回となりました。
もうという、やっとというか・・・。毎日やってまあなんとなくいろんなものが見えてきたと思います。

今日は、宗像から2回目の参加、まほなちゃんが参加してくれました♪
最近は、就活中の学生が増えてます。どんどん、グリーンバードを就活のネタに使ってください。そして、その後もどうぞ参加してください(^▽^)

おかげさまで、今のところ、ひとりで実施という日はないです。最低でも3名で活動はできています。
そして、終わりがけにグリーンバードに参加したいという方から声をかけていただきました。ありがとうございます!
私の思いつきの挑戦に付き合って頂いて、感謝しとります!

ひとりではもちろん、お友達同士、職場の仲間同士の参加大歓迎です!企業さんの団体参加も受け付けております!新年度にむけて、どしどし参加者募集中です。

本日は、5名での活動でした。ご参加頂いたみなまさま、お疲れ様でした(^▽^)&ありがとうございました!