福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.28 毎日みどりday!20回目

2018.03.28 wed 福岡チーム posted by ミドリーダー
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の参加者は8名でした。

火曜そうじチームから市川リーダとメンバーの女性2名、計3名の皆様が活動応援に駆け付けてくださいました。
ありがとうございます。

そしてそして、懐かしいメンツが登場!
宏介くん、雄一くん、友吾くんも活動に駆け付けてくれました!!

コウスケ、ゆういちは、すでに結婚もして、パパなんです。
ゆういちに関しては、最近2児のパパになりました。

近況報告も交えながら、新旧メンバー一緒に、とても楽しく活動しました。

「昔からのメンバーがまだ活動やってるんだと思ったら、また行きたくなった」
という、言葉がすごく嬉しかったです。

いつでも、戻ってこれる場所を守っていくことも大切ですね。

これからも、頑張りますよ!

本日も、活動に参加された皆様、お疲れ様でした。