福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ポリバレントにとんだ人たち

2018.05.22 tue 福岡チーム posted by ケビン
29人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時事ネタを絡んできましたよ。KEVINです。あさぎり。
今回もやってきました。ゴミ拾い。新年度に移行したがしかし4月は雨ばかりで5月から再開です。

しかし来月は梅雨がやって来るので大変です。

7時だけど明るい。夏の匂いがしてきますね。

始まるよ。

こんなところにプーさんの落とし物だよ。蜂蜜かな。単なる切り株みたいだね。

元気いっぱいだーれだ?
ジェイミー。後ろからタックルしたくなりますね。

皆さんは五月の連休はどちらへ。ある人は武雄の御船山へ。ある人は有田へ。

カートがあるよ。やはりエースがここでウイリーをやる。流石KEVIN。

あらここにいるのはワクワクさんだね。しかし彼はワクワクさんをしらなかった。皆さん恋ばなに花を咲かせていました。

初参加。乙女な二人組。華がありますな。


今日は初参加5名
計29名でのゴミ拾いでした。
ありがとうございました!
またのご参加お待ちしてます!

~追記~
最後にケビンから皆さんへ台湾お土産のくまモン風クッキー(笑)を頂きました!ありがとう!
byリーダー