福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

暑さに負けず!

2018.07.17 tue 福岡チーム posted by イッチー
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

先週は都合によりお休みを頂戴しご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
その際リーダーの代理やサポートをして頂いたコアメンバーの皆さん
本当にありがとうございました!
お陰様で安心して用事をこなす事ができました!

さて、博多祇園山笠も終わり、いよいよ夏本番となって来ました
本日も暑かぁ~!という中でのゴミ拾いです。
山笠もあった3連休の後のゴミ拾いでしたので
かなりのゴミが散乱しているだろうと予想していたのですが
あれ?いつもよりゴミが落ちてない!w(゚ロ゚;オオッ
そしていつもの駐車場も綺麗です!
一体何があったのかは気になる所ですが
街がきれいな事は良い事ですね♪

本日は初参加本日は初参加1名合計17名でのゴミ拾いでした。
皆さんご参加いただきありがとうございました!
またのご参加お待ち致しております!
体調を崩しやすい季節でも有りますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。