福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

夏休み!

2018.07.24 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
21人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお疲れ様です。

つい最近、梅雨が開けたと思ったら
今度はうだるような暑い日が
つづいていますね。
みなさん、水分、塩分を補給して十分熱中症に注意して下さいね。

ところで、学生のみなさんは待ちに待った夏休みが20日から始まりましたが、、

今学期の通知表の様子はどうだったでしょうか。^ ^)
あまり成績の事は…と思われる方もおられるかもしれません。笑
私も昔はそうでした。(遠い目)
(´ω`)

個人的な話ですが…
この前、甥っ子からメールで通知表が送られて来て
今学期の成績、良かった事が報告されました。(^ ^)
良かった、良かった。
やはり、学生の本分は勉強です。笑

学生の方は夏休みの間、
海、山、川等と色々遊ぶ選択肢は増えますが、
この猛暑では外で遊ぶのが危険なくらいに暑いので、屋内で涼しく勉強した方が効率的かもしれませんね。

そして又、勉強に飽きたら、涼しい夕方、ボランティアでもご参加下さい。笑

本日は初参加4名合計21名でのゴミ拾いでした。
皆さんご参加いただきありがとうございました!
またのご参加お待ち致しております!

豪雨災害の復旧作業がまだまだ残る中、暑い日が続き、本当に大変かと思いますが、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。