福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

残暑お見舞い申しあげます。

2018.08.14 tue 福岡チーム posted by 丸&イッチー
8人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますね。
体調の方は大丈夫でしょうか?
グリーンバード火曜夜そうじは今年もお盆にお掃除を開催しましたよ♪
今回はお盆期間と言うこともあり、地元に帰省されたメンバーもおられて、参加は幾分少な目でしたが
各一人一人ごみ袋がいっぱいになるまでお掃除を頑張りましたよ。
お掃除メンバーは少な目でもゴミ袋の量はいつにも増して多かったです。
きっとお盆に帰省された方々が天神に多く集まり、それでゴミも多かったのかも。。。
今回は初参加のやましたさんも来られて、熱いごみ拾いになりました。
それでは暫くは暑い日が続きそうなので、皆さんもご自愛されて、また元気な姿でお掃除でお会いしましょう。
ところで残暑お見舞いは、今年は立秋の8月7日から使うそうですよ。
ちょっとマメ知識でした(笑) 

本日は初参加1名合計8名でのゴミ拾いでした。
ご参加頂き誠にありがとうござました!
またのご参加お待ちしております!