福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

そろそろ年末の準備です。

2018.11.20 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
31人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
お疲れ様です。

ずいぶん寒くなり、すっかり冬の景色になってきましたね。
ストーブ、コタツ、みかんが欲しくなる、そんな季節がやって参りました。
休日、ゴロゴロするのが好きな私にとっては魅惑的な季節です。笑


ところで皆さん、体調は変わりないでしょうか?
私の周りでは急に寒くなったせいか、肺炎の一歩手前まで体調を崩した方もおられました。
喉も痛く、腫れていたみたいですが…。
体調を崩してからでは遅く、日頃からの体調管理、是非よろしくお願いします。

さて本日は初参加3名
合計29名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加誠にありがとうございました!
又のご参加お待ちいたしております!