福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

冬が始まるよ

2018.11.27 tue 福岡チーム posted by ケビン
21人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

♪冬が始まるよ、ほら僕のそばで君が嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね

KEVINだよ。

ホークスは日本一パレード。週末賑わいました。
今福岡で最も賑わうスポットは「マークイズ福岡ももち」。
福岡ドームのすぐ隣にはホークスタウンがありました。16年に閉店し解体され今月21日にマークイズ福岡ももちでグランドオープン。
マークイズは三菱地所が運営する複合商業施設で静岡と横浜に続き福岡は三店目。福岡は西日本初出店で延べ面積は最も広い。
マークイズの近くにはマンションを建設し、ドームの近くにはエンターテイメントビルを建てる。

さーゴミ拾いだ。
警固公園はイルミネーション。汽車ぽっぽやん。
はっしーが鬼殺し殺ししてます。
文春砲。美女と歩くはっしー。
看板は元通り。にひ。
ラムネと写るKEVIN。自販機で買ったラムネです。拾ったラムネではありません。

なんかMって書いてあるやつ。
♪いつもいっしょに居たかった、となりで笑ってたかった♪
あっここに沢田研二がいる。なんだカーネルおじさんかよ。

HKTですな。7周年ですね。2020年に劇場がマークイズ近くにオープン。こずえさんが邪魔して写ろうとした
。HKTに恨みがあるのかな?
100番と71番がKEVINをどう始末するかで作戦会議。

みかちゃんが撮影したアイドルKEVIN。

イルミネーションきれいだなー?
ちゃっかりこずえぽんがセンターやん。右は畑坊と左はベトナムからきた留学生。太宰府にある大学で学んでいます。

おまけ、はっしーで爪を研ぐKEVIN。
猫人間KEVIN。