福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

忙しい土曜掃除!

2019.02.16 sat 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!レモネードです。

先日はバレンタインでしたねぇ〜
皆さんは素敵に過ごせましたか?
そんな私は関東にいましたよ。

あー福岡にいたらチョコ20個貰えたんだけどなー

毎年職場のロッカー溢れるんだけどなー

関東いたからなー仕方ないなー

まぁ過ぎた事はどうしようもないので、お掃除の話です( ゚д゚)

本日は月一回の土曜掃除!
行き交う人々の中バッチリ活動できましたよ☆
そして、初参加のスズキさん(個別での撮影忘れてました。すみません。)
なんと事前に連絡して参加してくれました!
こんな真面目な所を見習わなければいけないですな( ゚д゚)

てな感じで空き缶が多かったですが、合計7名の楽しい活動でした♩
又の参加をお待ちしております。


あ、オロナミンCの空き瓶割っちゃってゴメンナサイσ^_^;